☆占い

バラ友さんに教えてもらった星占いのサイトがあります。

気になることがある日には一日のはじめにそのサイトを見るのが習慣になっており、今日の私の星座にはこんな風に書いてありました。

この世は専門家―あなた以上に物事をよく知っている人たち―であふれているように思えます。
彼らはあなたよりも経験豊富で、高学歴で、たくさん高級スーツを持っていて・・・(中略)・・・
さて今週、あなたが本当に聞き入れるべきなのは誰のアドバイスでしょう。
あなたは誰を探し出さねばならないのでしょう? 
自分の知識と直観を過小評価してはなりません。
あなたは必要な答えをすでに知っています。




画像




今日は事務所の裏方仕事の他に副業のことでも動き、占い通りに「その道の専門家」の方と一緒に行動したのですが、互いの意見が食い違う事なく平和に‘道を見つける’ことができました。
もしも時の肚づもりは出来ていましたが、事なきをえてよかった^^v


画像は庭で一番早咲きのクリスマスローズで、10年ほども前の横山交配。
日陰の場所に地植えなのにこんなに早く蕾を上げるなんて、原種の血が濃いのかもしれません。

これはあくまで素人考えなので、その道の専門家は別の事を仰るかもしれません。
と一応、書いておこう(笑)。

                

テーマ別記事

過去ログ