クミン’s ガーデン 備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間、雨が続き

<<   作成日時 : 2017/04/11 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たっぷり水を吸いあげた木々草々はぐぐっと新芽を広げ、庭は一気に活気づいています。

それにしても、
 降り始める前にチベタヌスを洗濯干し場に入れておいてよかった。
 唯一曇りの日曜日にパンジーの「蒸れ対策」をしておいてよかった。
 雨の前にニームオイルの2回目を撒いていてよかった。  と、アノ日の自分をほめる(笑)。



画像







画像







画像




画像は雨の中のチューリップです。

来シーズンもこの頂き物の派手派手さん達を植えるかどうか?悩ましいけれど、球根がちょっとでも太るように花が終わったものは穂先を摘みました。
何だったら仏様用で、花穂が上がるや否や義母のバルコニーに置いて来れば良いよね

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一週間、雨が続き クミン’s ガーデン 備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる